楽天スーパーセールぽち♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

最近ポチったもの My purchases



今日のコーデ↓✨



やほー照れ今日もお休み✨

気温が28度超えるって聞いて

去年グレイルで千円以下で買った

レースタンク初おろししたおねがいかわゆ♡



眩しい日はサングラス必須。

帽子でもいいんだけど

今日はサングラスの気分〜口笛


今日は友達とラーメン食べ行く。

暑いのにラーメンw





昨日遅ばせながら

楽天マラソン参加もしつつ…


夜中まで起きてましたキョロキョロ



買ったのは他にもあるけど

今回は娘の半袖130cmを大量ポチ。


息子はお下がりあるから良いけど

娘は買わなきゃだから

結構小さくなるまで粘って着せてるw



120cmがもうね少し小さくてびっくり

130cmは長く着そうだし

安いし可愛いから少し多めに

ポチっとしてみました✨




前までよく買ってたチュールな

可愛い服も最近はほぼ着なくなったけど


緑だし一枚くらいあっても良いかな?と…

って私が好きなだけなんだけどニヤリ

お出かけ着に気分で着てくれないかな?w




娘は少し高学年好みになってもうて


プティのテレコパフT

みたいなお姉さんシンプル

みたいなのを120cmのでよく着てて

たぶん合わせやすいのかな?


安いし可愛いから

グレーと白ポチ♡



あとはカラーTシャツで

娘好きそうなのを安いので

選んでポチりました。


ワンポイント刺しゅうは

グリーンクマとパープル蝶



袖レースはサックスの120cmしか

残ってなかったけどちょうど好みで♡

大きめぽいし良いかな?と。



ユニコーンプリントネイビー

ギンガムリボンホワイト


これはどっちもかなり好きそうw

ピューピルハウスって娘のツボな

可愛いプリントで安いから良きラブ






計8枚で10000ちょいだったけど

ポイント付くから平均一枚あたり

千円程でーす♡


全部ナルミヤオンラインで済んだ照れ

あとは夏用の黒いレギンスを

ユニクロで買うくらいかな…

娘はもうレギンスは黒しか履かない宣言w


ちなみに今日は二人とも

半袖半ズボンで登校していきました〜





簡単に

・米10kg

・尿石取り

・日用品

・フェイスパック、炭酸ミスト

・ソープディスペンサー

・娘の鍵盤ハーモニカ

・息子(14歳)の下着



って感じで必需品をポチ。

残り2店舗は食料から何か

ポチしよかな〜照れ


久しぶりの楽天参加でした✨