Ameba pick 感謝♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

やほーん照れ

こんな時間ですが!

感謝ブログかきかきします✨
前から購入品をブログで書く時に
URLを添付して載せてたのですが

Ameba pickで
商品を載せれる機能があって
始めてみたのですがね!

なんと!
私のところから飛んで
購入してくれた方が居たみたいです✨
ありがとうございます😭

商品紹介の分かりやすさと
飛びやすさでちょっとした
報酬にもなるかと始めてみましたが
とっても嬉しいです♡

これからも購入したオススメ品や
私が使ってみて良かったものを
載せていくので気になった方は
お揃いしましょうw


ちなみに最近スパセで色々買って
中でもテンション上がったものも
載せちゃおうかなw
(調子こいてる爆笑


私が購入した店舗はこれ↑
こちらの店舗は黒も在庫有り✨↑


その中にミューズ入れてます照れ
これねスリムで簡単に操作出来て
お値段お手頃で送料も無料だったので
店舗増やしで購入してみたけど
良かったよーチュー


最近子供達の友達が来る機会多くて
ちょっと使いやすいものに
変えちゃおうかなって
お金かけてみたのw

結構適当に選んで空いたポンプに
ハンドソープ突っ込んでたんだけど
子供達もテンション上がってました照れ
一回分の量も変えれるし
ういーんって一回分出て切れも良き✨


左下消毒液と並べてます照れ
友達来た後だから綺麗ですw


お友達とはいつものゲームからの
DAISOえりーちゃんのアリス風な
服を買ってから人形ブーム再来で
遊んだりウインク
夕方から息子(8歳)自転車の練習
に付き合うママ友の子供w


夜はお決まりなラーメン食べて
あっという間に1日終わりました♡