こども♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

またまたお久しぶり
今日は報告も兼ねてブログかきかき。
どうにかこの新機能を使おうとする奴w




MY BEST BUY

最近フル活用してるこれ↑

面接の時にも持って行って

通りすがりの人にも

『あなたのそのバック素敵ね』と


褒められたこの鞄照れ

色んな色があって

しっかりしてて

スポッと色々入って

おすすめの品。

私が買った時は4534円で

クーポンも千円引きで出てて

すごい安かったけどw





面接の合否が昨日きまして

無事に受かりましたーラブ


ラッキーアイテムにも任命しますw




はぁ〜

新しい環境考えただけでドキドキ。

まるで初恋の様だチュー



2年半勤めたパート勤務から

ついに目標の2つ目

正社員突破への道が開けました✨


順調に事が進んでてこわい〜

とりあえずどんどん目標達成目指して

頑張りまーす照れ





最近は夏!ってくらい暑いっすね💦



すいか大好き娘🍉✨

すごい喜ぶから夏っていいなって

この瞬間だけ思いますw





お友達と公園遊び〜♡

ママ友がかんむりをパパっと

作ってくれてびっくり

丁寧だし作るの早いし美人だし優しいし

家綺麗だし良い匂いするし…色々言うw


こんなママ居るんか!ってくらい

憧れるママさんよ♡♡♡








家の近くに出来た

アイス屋にもみんなで行った〜照れ

ミルク濃厚美味やった✨




かなりなつーーーって感じに

過ごしてまーす爆笑


あとは最近時間があるから

トイレ掃除をしてたり…

(トイレ掃除は好きw)

尿石取りを買ったんだけど

かなりすごい取れたこれ↓




すごいカチカチで広がった

こすっても落ちなかった尿石。

酢もね染みさせてつけたけど

取れんくてついに買ってみた

専用液なんだけどキョロキョロ

(どんなけ放置したんよって尿石w)


これすごかったよ!オススメ✨





あとはキッチンをやたら

ふきまくったりした〜✨

部屋は相変わらず汚いけどなニヤリ


チマチマやりまーす。

ってゴロゴロしてまーすw