coachアウトレットオンライン購入品♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

久しぶりでーす照れ

バタバタと過ごしてます。
7月12日に
新しい職場になりました✨

数日過ごして思う事…
すごい覚える事ありすぎるぅ笑い泣き
でも最初はこんな感じだったなーと
ふとパートに入りたての頃の事も
思い出したりなんだり。


でも基本的な事で言えば
すげー会社しっかりしてる!
ってのがはっきり分かるくらい
良き会社に入ったなーって思います爆笑
身体と脳は疲れてるけど
メンタルやられてる感が無し。

長い人が多いのと仕事できて
優しいけどしっかりしてる人しか
居ないくらいの職員達びっくりおどろきです✨



さて。小難しい話は置いといてw

最近ポチったもの My purchases



coach









Pick Item

バケットハット11550円✨

冬にバケットハットにハマってて

coachアウトレットで今季欲しかった

夏仕様バケットハットゲットしてましたー♡

ちなみに息子とお揃いにしちゃったラブ

ニューエラみたいなキャップ

欲しい言ってて値下がりしてたし

良いじゃーん思って♡

息子もかなりお気に入り〜

キャップ8855円✨




お久しぶり顔さらしチュー

正社員になってお給料も上がるし
景気づけに買っちゃいましたよw


言うても今週入社して…
お給料は8月末ですがねw
言うても買い物全然しなくなったから
お金使う事もそんな無いんだけどニヤリ


ちなみに入社までの期間に
会えない友達に出来るだけ沢山
会っておこうと連日お出かけでした照れ

もう平日は仕事で土曜日は学校で
まともなお休みが10月末くらいまで
ありまてーんキョロキョロチーン



明日懇談でお休みをもらったので
久しぶりの夜更かしでブログ書いてますチュー
家の事はなんにもやってないけどねー
やばすぎカオスー💧


ではではブログ徘徊でもしますかな🖐💕