こども♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

うちの子みてみて!




髪切りましたよっ✨


やほー🌝

こんな時間にこんばんわ


本日ギリギリ

コインランドリーに走り

乾燥機かけてるので

まだ眠れずなのでブログタイム〜




髪切る前の長さ↓


最近30℃超えばっかだし

サッパリできて良きでした👍








明日からまた新たな一週間が始まる〜

今日もなんやかんやで休み感ゼロ。


課題大量だからとりあえず問題見るも

サッパリで教科書読んでは寝るの

繰り返しw



美容室から帰宅後に

公園行きたかったと泣く子供…


午前中は買い物と掃除で

潰れてしもてね💧


休みが1日だけだと足りぬ〜

トランプ一緒にやって

ご機嫌取れたけどショボーン


早くも休みの無い事に

メンタル撃沈しております。




1日が早い〜

でも学校は次が8月7日だから

とりあえず勉強以外をほどほどに

遊びに行けたらな〜っと

考え中です照れ



さて。

ちょうどいい時間になったので

コインランドリーに洗濯物取りに

行ってきやす!早く寝たーいあせる