我が家のごはん♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

やほー

照れ
連休いかがお過ごしでしたか?

私はベビズがパパと旅行に行ってて
お一人時間を満喫しておりましたニヤリ

ちなみに土曜日は課題提出日だったけど
結局15問残して間に合わず
そのまま出してしまえーって持ってったら
受け取ってもらえませんでしたw

なので21日に3つ目の課題と
合わせて提出予定なのですが…
3つ目の課題も10日の間に仕上げる事は
きっと不可能では無いかと思っておる笑い泣き


だって眠いんだもん。
仕事疲れるんだもん。



まー出来る限り頑張りますがね💧
っても今日ももうゴロゴロで
ベッドに転がってブログ中キョロキョロてへ

連休中にやりたかった事その1

ずっと気になってたマツエク
人生初ですラブ

最近アイライナー引く時間も無いけど
まつげあると若く見える説を信じてて
マツエクすると言う決意w


3000円くらいで80本
初心者なのでほぼお任せで
いかにも付けてるみたいなのは嫌
とだけ伝えてやってもらいました照れ

友達にはよー分からん言われたけど
自分的にはすげー変わりました!
テンションあげーアップ

ほぼスッピンでもキラキラおめめよw




やりたかった事その2

最近出来た焼肉弁当屋さんの
焼肉弁当を食べたチュー

なんか通るたびに焼肉臭が
そそる店だったのだよー

ヤンニョムかかった方が
私的にすげーヒットでうまうま♡
また買います音譜



連休中はそんな感じかな?
あとはちまちま勉強してました〜




お弁当は連休前に作った
ステーキ弁当

今日作ったオムライス弁当

お弁当にゼリーを入れてと
要望があって最近ゼリー入りウインク



ステーキ弁当で肉足りなかったと
言われたので今日はステーキ肉が
安かったので…
肉焼いたり
鳥ハツを初めて焼いてみたり

息子(8歳)が育てた
きゅうりもあったので調理したり

でかでかきゅうりすげーでかかったw
でかいと種のとこブヨブヨで苦手なので
種の回りをピーラーで細切りにしましたニコニコ

帰宅してすぐお腹空いた
コールだったので
手洗ってすぐ取りかかり
帽子も時計もつけたまま
気付いたら1時間経つという
時間の速さよ笑い泣き



買い物して帰ったのもあるけど
買い物して帰宅したら18時過ぎ
ご飯終わって疲れたわーって
座ったらもう20時過ぎてるんだぜー

風呂とかなんだりしたら
もう寝る時間なのよね
課題なんて出来ないの!(切実な訴えw)



はー
少し寝たらやりたいと思う。
起きれたらなニヤリ

さて寝かしつけますかな〜