ぎっくり腰 | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

やほー照れ
ただ今、自分癒し快活ちゅう〜

わたし火曜日からぎっくり腰で
ずっと寝たきりだったんですよ笑い泣き
今日やっと動き出せるくらい
回復したとこでして
風呂で血流良くしようと
浸かってます✨

パート辞める時に貰って
いい匂いだから飾って置いてた
バスグッズのバブルバーを使ってみたラブ

ちゃんと泡立ってた✨
でも血の海みたいw
ハロウィンに良いかもなチュー


新しい職場は早くも
12日で2ヶ月になりまして
でも入り初めでギックリ腰とか
正直弱いイメージなっちゃうかも💧
ってのと続けられるかの不安とか
結構色々悩んだけど
すごい会社の上司が心配で
電話してくれたりで
相談したらコルセットしながらでも
無理なく働けるようにサポート
するのでって言ってもらえてえーんうるうる

てかほんと私って人に恵まれてるなって
しみじみ思っちゃうくらい良い人達に
囲まれて支えてもらいながら生きてます💧


っと
暗い話はここまでにして〜

テンションの上がるお話も口笛
コロナで緊急事態なってるので
出かけるのもためらう日々だけども

いつもガラガラなファミレスに
息子(14歳)とデートしてきました♡
まー自粛、不要不急の外出は避ける
ってのは重々頭にはあるんだけどね…

わたしも病んでるから!
なんか病み続けて家に寝たきりで
散歩したくなりつつ

まーご飯だし、
ついでに買い物も行こうと

本屋と花屋にも行きましたキョロキョロ
スーパーでねw
なんかこのまま何十年と
延々にコロナだとしたらそのまま
我慢して死ぬのも嫌だなって
思ったりもしてさ

仕事ばっかで必要だから行くけど
それ以外はただ生きてるだけみたいな
感じになっていつ終わるかもわからん
コロナで

正直オリンピックとか人集まるよーな
事しといて宣言出たら自粛してる
よーな感じの話なら
普段から気をつけてる人は
バカらしくなるんじゃなかろうかとか


思う事沢山あるけど
とりあえずわたしは病んでるので
(先の不安とかで特に)

癒し活動なので…
見逃してくだせぇー!




はい
汗もダラダラ良い感じに
のぼせてきたので上がって
汚い家の中を掃除しまくりまーす✨