男心からわかる!男子の脈ありサイン | 恋愛経験ゼロからたったある一つのことで「彼女になってほしい」を言わせられる愛され女子に生まれ変わった女磨き術

恋愛経験ゼロからたったある一つのことで「彼女になってほしい」を言わせられる愛され女子に生まれ変わった女磨き術

美容にファッション、料理に
世にある女磨きはたくさんあれど
「愛され女子」になることに特化した女磨きを発信します!!

こんにちわ。恋愛応援サポーターのミサです♪

 


 恋愛のお悩みあるあるとして

よく出てくるのが

 

 

 

男性の言動に対して

 

「これって脈ありってこと?」

 

という疑問。

 

 

 

 

 

「好意でやってくれているのか、

どうなのか判断つかない~~」

 

 

とモヤモヤしている女性は

世の中たくさんいるみたいですね!
 

 

 

 

男性が出す好意のサイン

 

親切心と表裏一体とまで言われています。

 

 

なので

 

「いや…とちるのはよくないな…」

 

と簡単に自分にGOサインをだせないですよね?

 

 

つい判断するのをためらってしまう。

 


そこで今回は

男心について解説を交えながら

 

あなたに好意を持っています!

 

というサインがどんなところに潜んでいるか

探っていきます!

 


これを知りさえすれば

 

独りよがりなんかじゃない

 

という確証をもって

 

 

チャンスをとり逃さず
キャッチ率を

格段に上げられます!!

 

 

 

 


【気があるサイン】
1.よく話かけるようになる
 
世の男性は常に女性を採点しているのだそうです。
 

 

 

まずは見た目が何点だとか、

 

スタイル・プロポーションが何点だとか、

 

服やアクセサリーのセンスが何点だとか、

 

そうした細かなチェックを行っています。
 

 

 

女性側もそういうところは

すでに理解している人が多く、

 

 

 

常に見られていることを

前提とした自分形成

心掛けていることも

多々あります。
 

 

 

この点で女子校出身者は

共学女子にリードされていますよね?

 


とはいえ、そんな女性でも

 

おそらく知らないであろうポイント

 

がここにあります。

 

 

 

それは、

 

その男性の好みによって

基準点に個人差があり曖昧

 

という点です。

 

 


この段階でとりあえず合格を果たした女性と、

よく話をします。

 


ただし、別に合格しなかった女性であっても、

常に点数は上下しているので、

いつ合格の運びとなるかはわからないという…

 

 

随分と確証を持ちづらいサインですね!
 

 

 

 



2.細かく世話をやくようになる
 
よく話をすることにより、

女性の趣味や性格などのデータが

男性側に蓄積されていきます。
 

 

 

結果、男性は

好意レベルが上がるとともに

 

 

その相手が困らないように

何でも手助けをしてあげたくなります
 

 

 

 

力仕事は率先して代わる

 

困っていればすぐ駆けつける

 

などのアピールが開始されます。

 

 



 

 

3.些細なことで焼きもちを焼くようになる

相当点数が上がって

「付き合いたい!」と思っている相手だと、

 

 

自分以外の男性に

何か頼みごとをしているのを見かけたり、

耳にしたりしただけで、

 

ちょっとイラっとしてしまいます。
 

 

 

ふてくされて、つっけんどんな態度を

取ったりもするでしょう。
 

 

 

このとき注意してほしいことが1つ。

 

男性の感情は

プラスマイナスが

簡単に入れ替わります。

 

 

 

 

実際私の彼がそうだったので

この点に関しては

心当たりがあります(笑)。

 

 

 

100点の好意はある事を原因に

100点の悪意に変わることもあるので

 

ふりまわされないよう注意が必要ですね!
 

 


 

4.積極性が増す

 

以前と比べて

話しかける回数が増えている

 

その男性は相手の女性に対して

好意を抱いている可能性が高いでしょう。

 

 

 

これはLINE電話といった

対面でない場合においても言えます。

 

 


男性は

好意を抱いた相手に対して

女性以上に自ら積極的に動いて、

 

相手を射止めたいという気持ちが

無意識にでもあります。
 

 

 

話しかけ、

距離を縮めていきたいという思いが

 

そういった好意の態度となって表現されます。

 

 

 


また、相手の女性の目をじっとみたり、

体が以前よりも接近してきたりと、

あわせてそういう変化もあります。





5.時間や話題を共有しようとする

 男性の好意のサインとしては、

 

時間や話題を共有しようとする

 

というのもあります。
 

 

 

例えば、

学外で二人きりの

食事や飲みに誘ったりして、

 

 

プライベートな時間を

共有しようとするのはその典型です。

 

 



今まで接していなかったような時間を

共有するということは、

 

 

相手の新たな面を

知るチャンスでもあり、

 

自分の事を知ってもらいたい

というある種の欲望

 

満たすことにもつながります

 

 

 



 
 以上の5つのサインは
よく態度や行動で表現されているので

 

ちゃんと相手を見ていくうちに

わかっていくことです。

 


「ただの親切心なのか、

それとも好意を持ってくれてる??」

 

 

と感じる中で

今までの項目があてはまるのなら

 

 

その大半が好意のサインと

明るく捉えてしまっても問題ありません。
 

 

 

もし、あなたがその男性に対して

 

「ちょっといいな」

と思っているなら

 

 

相手の迷惑にならないような

配慮を行った上で

 

積極的な交流を行ってみましょう!


 

 

ミサ

 

※重要なご報告※

気になる男子がいても

どう接すればいいかわからないあなたに

全力サポート!!

 

恋愛経験ゼロからでも

初対面で「気になる子」認定されて

次会う時には男子の心を射止められる♡

 

恋愛㊙テクニックについてはこちら↓↓↓

http://923375.blog.fc2.com/blog-entry-21.html