彼の心を掴む♡告白まで秒読みにする方法 | 恋愛経験ゼロからたったある一つのことで「彼女になってほしい」を言わせられる愛され女子に生まれ変わった女磨き術

恋愛経験ゼロからたったある一つのことで「彼女になってほしい」を言わせられる愛され女子に生まれ変わった女磨き術

美容にファッション、料理に
世にある女磨きはたくさんあれど
「愛され女子」になることに特化した女磨きを発信します!!

こんにちわ。恋愛応援サポーターのミサです。

初めての彼氏になってくれる人がいるなら

 

彼から告白してくれないかな?

 

と考えちゃいますよね?



 

好きな人と両想いになって

正式に付き合う

 

 

そのために、このブログを読んで

くださっているのではと思いますが

 

 

 

その状況には、

 

どちらかの「告白」

 

大きな壁として立ちはだかっています。

 

 

 

 

曖昧な関係を続けたいと思わないなら、

「告白」がかなり大事な工程となります。

 

しかし、

「好きです」という告白は、

 

相手からされたいと思っていても

なかなか難しいものです。

 

 

 



今回は、そんな難しい問題、

 

告白をテーマに

 

「好きな人から告白される方法」

 

を考えます!

 

 


自分から告白したくない人や

自分から告白できない人は、

 

これから紹介する好きな人に告白させる方法を

 

すぐに実践してみてください。

 


1.好きな人に告白の安心感を与える
 

恋愛関係が進む中では、

積極的なアピールが大切です。

 

 

 

そのことはマイナビの調査でも

裏付けがされています。

↓↓↓↓↓

☆【ランキング調査】男性が女性に告白するタイミング☆

 

 

 

 


 

あなたが「好きですよ」

サインを出すことで、

 

フラれる心配を取り除いてあげて、

彼に告白させられる形が最良です。

 

 

具体的な好きサインとしては、

・いつも笑顔で話す

・LINEを頻繁に送る

・スキンシップを増やす

・話す距離が縮まる

・二人になりたがる(デート、食事等含む)

・特別扱いする

などのアプローチ方法があります!

 

あなたが

分かりやすい好意を示すことによって

 

あなたの好きな人にとっては

告白難易度が一気に下がっていき

 

告白が成功する

イメージを持てる

というメリットがあります。

 

 

今この場から

心がけてみましょう!

 

 

 

 

 



2.好きな人が決意できる瞬間を狙う

男性に限らず、

大きな決断をする時というのは

 

多くの人が、

「何かが上手くいった時」に行います。


 

これは、いわゆる「全能感」に関わっていて、

 

人は

何かが上手くいくと

全てのことが上手くできそうな感覚

を覚えることがあります。
 

告白はそれなりに

重い決断であるケースも多いので、

好きな人が何か成果を上げた時は、

チャンス!と思って行動してみましょう。

 


もし、試合など

何かの成果を上げた時は

 

「お祝い」と称して食事に誘ったり、

盛大に褒めてあげてください。

 

 

 

それが好きな人であれば

嬉しいはずですよね♪

 

高揚感・全能感が高まって、

告白しようとする決断に繋がっていきます!

 

 


告白される有効なタイミングなので、

その他の方法と組み合わせるのもいいですね!

 

3.好きな人に告白を促してしまう

積極的に告白させたい場合は、

 

相手の告白しやすいシチュエーションを

作ってしまいましょう。

 

 

安心感を持たせる以上に

確信に近い言動で彼を誘いましょう!

 

例えば、

「私ってどう思われてるのかな…?」

「何で二人きりでなの?」


といった言い方でしょうか。

 

 

より積極的に伝えていきたいなら

甘える感じも出してみると

より恋愛的な感じになっていきます。

 
シチュエーションも、

海や夜景をみながら…

黙ったまま数分経って…

真顔で見つめて…

 
など

意味深な空気感を演出しましょう!

 

 


要は、彼に

 

「このタイミングで

告白しろってことね」

 

と思わせてしまえばいいわけです(笑)。

 

 

 

タイミングは、

厳選し出すとキリが無くなるもので

 

告白しようと思っても

実際にベストタイミングというのは

めぐってきません。

 
 

 

だから、男子としては

女子の方からタイミングを作ってくれると、

男性としては助かる部分もあります。

 

この手段で

注意しなければならない点は二つ。
 

 

一つは、告白させようとして先走らないことです。

 追い込むような感じになると

告白とは一気に遠ざかったものに…。

 


そこは、

男性の心情を尊重してあげましょう。
 

 

 

もう一つは、

あなたの言葉に質問返しされた場合。

 

それに答えずにちゃんと答えるように促し、

ごまかすようなら

 

「そういう感じの人なんだね」

ってちょっとすねてみる程度に済ましておきます。

 

 

 


質問返しに答えてはいけないし、

はっきりしない態度を責めてもいけない。

 


付き合う前は

お互いのテレがあるから難しい。

 

そのことを踏まえて

彼の歩調に合わせてあげてください。

 

 

ケンカになったり気まずくなる原因に

発展することがあるから、

あくまできっかけを作る感じです!

 



こまでで

3つの「告白に誘い込む方法」を

お伝えしていきました。

 

 

 

 

自分からうまくアプローチすれば、

素敵な告白のされ方

持っていけるかもしれませんね!

 

 

どうぞ、告白してくれる彼が

勇気を出せるように

 

おもんぱかった行動で

彼の心をつかんでくださいね♡

 

 

ミサ