初めてのプレゼン失敗に。 | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

いってきました。



終わったら猛烈に胃が痛くなり(軽く胃痙攣)(@Д@;


結果的には薬局に胃薬を会にいきました。




でね。なにが失敗かというと、もう、全部かな。(-"-;A



お友達にもいわれてんけど、具現性が足りないと。私の最終ゴールはどこなんかが今一つみえやんと。



お店をするにあたり、たとえばどんなスタッフと働きたいのか。どんな業務内容をしてもらうのか。


たとえば仕入れさきはどの会社にするのか、またどんなものをいくらで仕入れていくらで販売するのか。


もう、言い出したらきりがない。



マーケティング不足となんかたくさんあかんとこわかったな。



来年は挑戦するかわからへん。しばらくゆっくりします。