おしまい! | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

あたしのゴールはどこにあるかわからん。まだわからんけど、挑戦には結果は付き物!

そぉ!大したことあらへん!

うちの中でのぶれへんもんがきちんといてたら大丈夫や!


今朝おかあんに、


「自分の子供に頑張りなさい、会社は育児中のあんたに過剰に期待してない。」


そぉかもしらん。けど、そぉじゃないかもしらん。


今じゃなくても毎日コツコツすることが絶対に大事なはず。


だからうちはいまできること、したいことをやるんや。


ひとを納得させるのもスッゴい大変、自分自身見つめ直すのも大変や。


そやけど、いつかのためにあきらめへん。


すべてが必ず何かに繋がる日がくる。