やた! | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

んー!フワフワでした!

ゆうこりんままさんのかぼちゃケーキレシピをりえさんが教えてくれたようにベイキングパウダーを最後に入れてしっかり粉以外はミキサーにかけて乳化してから焼きました(ノ´▽`)ノ

うれしい!うれしすぎ!うますぎて!

フワフワ≧(´▽`)≦


なんでさつまいもちゃんに、かぼちゃまんはフワフワしっとりさせるのかしら?


あー、まだ腹が大きい