★キャンペーン最終日 | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんばんは

3連休、いかがお過ごしでしょうか?


各社一連のキャンペーンが1月13日にて終了を迎えます。

年末から続いていた大盤振る舞いも一区切りあせる

14日から春に向けて学生ターゲットの

キャンペーンに変わります。

オトナな皆さまは今のうちですよ~!!・・・と言っておきますニコニコ

駆け込みラスト1日で~す!!


毎年当店だけの傾向なのか???

なぜかなぜかなぜか・・・

成人式の日ってきまって非常に静かなんですよ~。

あと選挙の日!(余談)

明日は・・・またお暇になっちゃうかな!?

ゆっくりじっくり対応できる可能性が高いので

明日はそういう意味では”狙い目”ですヨ(笑


振袖のお嬢さんに何人会えるかな音譜

二十歳の皆様おめでとうございますドキドキ