★マスクマンよりお知らせ | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

ついこの間お正月だったような気がしますがもう2月。

そして2月は短い!!

あぁぁぁ、時間が足りない~ショック!


webページはほぼ毎日更新しておりますが

ブログはなかなか手つかずとなりあせる申し訳ございません。

文章書くのが遅いのが原因ですね汗

もっともっとスピードアップ出来ればいいのですが。


今日は、大事なごめんなさいのお知らせです

今週は4日(火)・7日(金)を

お休みさせて頂きます


7日(金)は1年に1回のドコモの研修で

浜松町の研修センターへGO!なんです。

久しぶりのスーツ、入るかどうかが心配です(汗


また、その後もイレギュラーなお休みをする予定で

来週の11日(火)祭日は営業し、翌日12日をお休み。

また翌週は連休・・・などと2月はゴメンナサイな状況です。

寒い中お越し頂いて閉店ご迷惑をおかけしたくないため

また随時ブログでも書かせて頂きます。

どうか宜しくお願い致します。


さて、1月の中旬頃より大変失礼ながら毎日マスクマンマスクマン。

接客させて頂いております。

「具合悪いの?」とご心配頂くこともございますが

あくまで「予防」の観点からデス!

接客業として失礼かな・・・と思うのですが

インフルエンザが猛威を奮っておりますから

ご理解頂けますと嬉しいです。

2年連続インフルエンザはまっぴらごめんです( ´艸`)


あと♪♪

webページも見に来てくださいね!

http://www.tellme-plaza.com

2月もキャッシュバック盛~り盛りで

頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

キャッシュバックの金額だけではもっとスゴイお店

たくさんあるんですが、条件を見てもらえば

うちのオイシサ分かって頂けると思うんですよ★

有料コンテンツを山盛り付けるのがお好きな方は

当店には向かないですけどねニコニコ


テルミーは今日も元気に営業中です

皆様に愛と感謝をこめてLOVE