★明日はお休みさせて頂きます【2月7日(金)】 | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは音譜

本日も関東地方、とてもお寒い1日となっておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コンクリートをすり抜ける乾燥した風は

肌に突き刺さるような独特な冷たさを感じます。

この寒波、凄まじいですね


明日、7日(金)は、誠に勝手ながら休業させて頂きます。

凍える日にお出かけ頂いて、お休みでは申し訳ないため

しつこくなりますがアナウンスさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。


ドコモ研修頑張ってまいりますo(^▽^)o

とりあえずスーツ入ることは確認しました( ´艸`)


皆様も寒さ対策、どうかお気をつけくださいませ♥akn♥