★auの学割11日から改善点あり! | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは~

auの学割に朗報です!

現状、学割は過去の適用を含めて1名義

1回限りになっていましたので、過去に学割適用を

受けた方がMNPで戻ってきたとしても

再度申し込むとNGが出てしまっておりました。

しかし!運用が変更です!

過去に学割適用があってもMNP新規に限り

再加入を可にする通達がございました。

-----------------------------------

【学割運用変更詳細】

■変更日:2月11日(火・祝)受付分より
     ※過去に受付を行ったMNPについて、遡り適用は行いません。

■内 容:MNP新規に限り、過去に学割適用があった場合でも学割の再加入を可能とする。
     
-----------------------------------

※学割(家族)のMNP新規も同様に適用可能です。

※一名義、一回線までの運用に変更はありません。

既に学割加入回線(3年間の割引適用終了回線含む)

をお持ちのお客様の場合、MNP新規による

追加加入回線があっても、学割の適用は不可となります。


詳しくは当店にて(^.^)/~~~