★家族でauに行くと高額キャッシュバックのウサンクサイ話(笑) | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

雪の中からこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

よく降りますね~雪だるま

真っ白な世界となりました

当店目の前も真っ白けっけです



さてさて、明日からまたauがビックリの

新たなキャンペーンを用意してましたよ!

ただでさえキャッシュバック額は

膨れておりますが、それに更にかぶせますね~

家族で複数台MNPで

キャッシュバック増額キャンペーン!!!


その他のすでに行っているキャンペーンもぜ~んぶ

併用可能ですからこんなにお得なこともありません。

MNP戦争、ものすごいことになってきました。

家族で動くのがベストアップ

家族で2台一緒で 1万円/台 増額

3台以上で 2万円/台 増額


例のあの機種だったら・・・・

一括0円なのに、現金が最大8万円が付いてくる!!

なんか、高額過ぎてウサンクサイ話になってきました(笑


販売しているこちらも「ホントにすごいことになった」

と思いながら・・・の話ではありますニコニコ

一括0円でキャッシュバックもらってauに行っても

いいよ~っと言う方は是非こちらをご覧ください

全然、胡散臭くありませんのでご安心ください( ´艸`)

http://www.tellme-plaza.com/guerrira-sale2.htm

今週末も・・・

あいにくの寒い週末になりますが

皆様のお越しを心からお待ち致しております