ひだまりヨガへこのTシャツで☺︎10.25 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

昨日、無事に31歳となりました。

というわけで
同じ誕生日の友からいただいたTシャツをきて、ひだまりヨガへ!!
{F03DD3C6-0D7F-4AA7-9950-7B4BB4FC67B6:01}
このセンスたまりませんね!!

そんなわけで本日は4名さまと
朝からヨガです(^人^)



『日曜日の朝10時に
ひだまりスタジオへヨガをしに
足を運ぶこと』

実は、これだけでもう充分なのです。

きてしまうだけでもう大丈夫なのです(^人^)
ただ、この場所にヨガをしにくること。
色々ある中で、ここへ来ようと思ってくれたこと。
それはものすごいことだと思うのです。

『家に帰るまでが遠足』
とはよくいったもので
すべてがヨガなのです☺︎



先週初めてきてくださったご夫妻が今日もいらしてくださいました♪

なんと…ご主人!!

おうちで毎日、足指のヨガをやっていたとのこと!!✨

その効果を今日、
目の当たりにしました( ´ ▽ ` )ノ✨


素晴らしいです~感激です(^人^)

わたしも毎日行っているのは

『足首まわし』です。

その効果につきましては、
きてくださった方にじっくりと説明させていただきますね(^人^)←毎回しつこく説明していますが(笑)


それでは皆さま、
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☺︎


kumiko.