きょう想ったこと。 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター


ブログに記すのは
どうかと迷ったのですが
正直に記してみます。

ヨガレッスンがない日が3日間
続いております~

最近では
3日も空くことはないほどに
好きなようにヨガレッスンを行っていました。
本当に好きなようにプログラムをくんで
好きなようにしかやっておりません。
じぶんにいいきかせるように。


なんもない3日間は
ドクターイエローツアーで大満足したり
のんびりの休日。
今日は派遣のしごとの日。

うすうす気づいていたのですが

……なんか
…おかしいよ

そうなのです
ものすごく違和感。

消化不良をおこしているような
なんだかどよーんとしたもの。
どよーんとしたわりにはそわそわ。


足首まわしや呼吸
寝ヨガで落ち着いたり

会いたいひとに会ったり
見たいものを見たり
食べたいものを食べたり
していたのに
なぜだろう。


どう表現してよいのかわからないけれど
なんだかどうしようもない違和感。


 毎日のようにヨガを伝えることで保たれていたもの。みなさんとゆるく繋がれていたこと。じぶんにいいきかせていたこと。わたしが大切にしていることをただ正直に伝えるばしょ。

が、こんなにも大切だったのかと思い知らされました。

だからといって
「伝えたい」「伝えなきゃ」とも違う
 
「みんなのために」でもないし、
「じぶんのために」でもない。

ただ生きているってことなのかなぁ。

なんだかそんなかんじなのですよ。


思いつきでかいてしまったので
「わたしは本当にこう想っているのか?」というとこも謎です(笑)

あとで見直して
消してしまうかもしれませんが
正直なところを、今を、書き記してみました。

そんな月曜日。
{B5C600C9-9954-4416-879C-5CD30A938CFB:01}