『やさしいヨガ』にやさしい気付き☺︎12.25 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

昨日は『やさしいヨガ』レッスン☺︎

武蔵小杉のオレンジフィットスタジオにて(^人^)✨

贅沢にマンツーマンレッスンでした♡
{C8584E20-68D0-4C89-AB4A-70049A8C62B1:01}

このお方、
わたしのはじめてのヨガレッスンに来てくださった女性。
そこからずーっと2年近くも
わたしのヨガレッスンを受けに来てくださっています(*^^*)

わたしの亡くなった祖母にそっくりで(祖母の若い頃です!)
どこか懐かしい女性なのです~

ふたりでじっくりとお話をするのは久しぶりで、こんなゆるやかなマンツーマンも心地いいなぁとホンワカしました~


『まさかヨガをやるなんて思っていませんでした~』

『電車に座っているときも姿勢を意識するようになりました』

『身体がかわっていくのがわかります~意識の問題なのですね~』

本当に嬉しいお言葉の数々に
大盛り上がりでした✨笑

とっても穏やかに笑う女性なのです(^人^)かわいいです♪

彼女の身体の変化、
わたしもみていて本当によくわかるのですよ!
姿勢もとてもきれいです(^人^)✨

これからも細く永くよろしくお願い致しますね~の気持ちを込めて
{A919D39A-1A24-474B-9F81-F91EE97DFC31:01}
ハートのポーズです♡

愛ですね~(*^^*)

根拠も理屈もなんもいらず、
ただここまで繋がってくれたこのお方とのご縁。
大切なつながりです~

本当に感謝しかありません(;_;)

じぶんのきもちは
呼吸やカラダが伝えてくれるので
正直にすすんでいきます!

本日は年内最後のお寺ヨガです☺︎✨

   久美子