ことしは『ここから』ヨーガはじまりました☺︎2016始動 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

{5DD468BD-B351-4A31-B319-E9F2105CD4D7:01}
本年はじめてのヨガレッスンが
鶴見『ここからヨーガ』から、
はじまりました( ´ ▽ ` )!!!!

年末から、本日までずーーっとヨガを伝えることがなかったもので…
正直なところ、少し腐りかけておりました。。

家ではひとり、毎日足首回しや寝ヨガをやっておりました。
毎日の呼吸も
その日によって全く違いまして
そのかんじを味わっていたりもしました。

でも
やはり皆さんに伝えながら、
自分自身にも言い聞かせる空間が
わたしには本当に必要なのだと
改めて気づかされるのであります。


本日は4名様と。

心からあらためて
丁寧にレッスンを行うことができました(^人^)✨

とても素敵なじかんでした。

休んだからこそ味わえる
あらためて
当たり前なんてないということ。

本当にありがとうございました(^人^)✨

思わず喜びの舞です!
{FF4FB87D-F864-4AF6-859F-D237995908AE:01}


それでは本日はこれから
『おやすみヨガ』へいってまいります!
{EE911D19-F24B-4828-9E84-536208CF4879:01}


久美子


【1月の全レッスンスケジュール☺︎】

お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~