今宵は『ゆったりヨーガ』2016ねん始動日☺︎ | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

{03DB4366-640C-4D34-AF5C-D345CC2EC0B5:01}
さて、今宵から
『ゆったりヨーガ』全10回
が始動します☺︎

去年のようすはこちらです~
{D8A8BDBF-D021-42EB-88B1-E7413916B6D1:01}
毎回、
その名の通りのゆったりヨーガをしております(^人^)

{599E6A57-D698-46A8-BF8F-DB2A0DE16CC6:01}

仰向けから呼吸調整をし
ゆるやかに全身をほぐしたあとは
最後《シャバアーサナ》仰向けでおやすみします☺︎

つまり…

寝ている体勢が多いです!笑

仰向けがつらいかたもいらっしゃるかもしれませんが、
本来身体にとってはとてもラクなはず☺︎

レッスンの
最初と最後の心身の違い。


『なんとなく気持ちよかった~』

『なんとなくいいきぶん』

『なんとなく身体がらくになった~』

というなんとなくな感覚を大切にします。

 

今すぐに感じられなくても全然、大丈夫です☺︎

どんなご自分もゆるく受け止められるような空間づくりに
つとめていきますので(^人^)


{51FCF521-748C-41D9-B547-57D0F6D20C83:01}

どうぞよろしくお願い致します~

今夜がたのしみです( ´ ▽ ` )


久美子

【1月の全レッスンスケジュール☺︎】

お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~