金曜日は武蔵小杉の日☺︎1.22 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

{90F3257C-F37D-4F43-ACCB-762335F5E8BA:01}

金曜日は、少し遅めの朝ヨガ?こんにちはヨガ?笑

11時より武蔵小杉オレンジフィットスタジオにて
『やさしいヨガ』でした☺︎

本日は2名さまと(^人^)

最近は寒さでかたまりがちな心身をほどくプログラムをどこの場所のレッスンでも行っております。

顔や手先や耳のツボ押しなどをくわえて
ウォーミングアップを念入りに(^人^)✨

身体をさわってあげることで
そこに血流も集まります☺︎

腹式呼吸で芯からあたためた後は
末端から中心に向かってほぐすイメージです!

{6A6ABD8B-DBD7-42EC-BD5A-1CB586DCABCB:01}
皆さまが、くるまえは
空間づくりで動いております☺︎

来週が今月さいごの『やさしいヨガ』です。

2月の開催日・内容はこちらでご確認くださいませ(*^_^*)

よろしくお願い致します(^人^)

今宵は同じく武蔵小杉にあります
とどろきアリーナにて20時~『ゆったりヨーガ』

いってまいります♪


久美子



【1月の全レッスンスケジュール☺︎】

お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~