日曜日の朝も、パワー&リラックス。和室にて☺︎1.24 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

{8AFEF223-E223-4887-857C-74DC5FC7E8AC:01}
日曜日の朝は和室ヨガからスタート☺︎

9:15~mie先生による『パワーフローヨガ』

10:30~わたしによる『リラックスフローヨガ』

となっております☺︎

好みによって選んでいただけるスタイルです♪

朝からパワーフローで動くのがお好みの方もいらっしゃるとおもいますし、
じわじわとカラダをほぐしていくのがお好みの方もいらっしゃるとおもいます!


どちらがいい悪いはなく
その方の感覚を大切にしていただきたいですね(^人^)

{553AC142-A417-4C2C-8D18-AE60EAD2881B:01}
本日は久しぶりにお会いできた生徒さんとパシャリ☺︎✨

いろんな方々との再会や
その時の参加してくださる方々との流れ。

まさにヨガは繋がりだなぁとつくづくおもいます。

いろんな流れがありますね~

ヨガを伝えることも
ヨガで繋がる関わりも

本当にわたしにとっては
かけがえのないものです。 

これからもいろんなことがあるんだろうなぁ
と感慨深くおもったのでした☺︎

来週日曜日が今月最後の和室ヨガでございますよ~!

和室にて心よりお待ちしております(^人^)

久美子




【1月の全レッスンスケジュール☺︎】

お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~