1月さいごは和室で朝ヨガでした☺︎1.31 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

本日は和室での朝ヨガ☺︎
{E3996DB7-8A44-4745-8EC2-654599BC4094:01}

前半の mie先生によるパワーヨガレッスンを、わたしも受けております☺︎

カラダがのびますよ~

そのあとはわたしによる、リラックスフローヨガ。

はじめての方もいらっしゃいまして
お馴染みのメンバーもきてくださいまして

とても和やかな朝ヨガじかん(^人^)✨

金曜日のレッスンをお休みしてしまいましたので、
心配してくださる方々も(;_;)
本当にありがたいです。。

今回、体調を崩して学んだことは

不調は身体からのありがたいメッセージだということ。

身体はきちんと不調というかたちで、サインを送ってくれていました。

なので、存分に休ませていただき。。
またあらたに気持ちよく朝ヨガのはじまりでした✨

新鮮だー✨

さて、明日から2月。

2月1日。
インストラクター3年目の日なのです☺︎

まぁ、とくにそれが何かというわけではないのですが。

丸2年たったんだなぁってすこし振り返る日にしようとおもいます。

それでは(^人^)

久美子



お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~