水たまりと武蔵小杉とオレンジフィットスタジオ☺︎2.14 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

{32040AE7-D19E-4121-8BA9-D58C5815E878:01}

本日は久しぶりに✨水たまりで遊ぶことができました!!恵みの雨です。
風はつよかったものの、久しぶりの雨に心躍りました~。レインコートと長靴で早めに家をでた、31さいです。笑


そんなこんなで辿り着きました武蔵小杉。
本日、ひさびさのオレンジフィットスタジオでのヨガレッスンは
{A6A32455-D5C6-490F-98F4-B24F9214D913:01}
マンツーマンのやさしいパワーヨガ♡

ふたりで立ち木のポーズを楽しみました(*^^*)

参加してくださった女性、
ご自分の身体の癖などをよくわかっております✨
いろんなお話もできました(^人^)

足の指でグーチョキパーをするウォーミングアップが、とても上手でして、驚きました☺︎

今後、パワーヨガをお子様とご一緒に!という話も盛り上がりました(*^_^*)

小学生くらいのお子様対象にヨガレッスンをやりたいということをずっと考えていたので、
かたちにしていければいいなぁ。

からだを動かすことが苦手なお子様ほど、わたしのスタイルには合っているかも!←わたし自身がそうだったので(笑)
ゆるゆるパワーヨガで
からだとこころについて語り合いたいです!!
  

さて今週は、
月曜から毎日ヨガレッスンを行うことができました。

参加してくださる方々がいてこその
ヨガレッスン空間です。

素敵なじかんを
心よりありがとうございました(^人^)✨
{86194749-112D-4DD7-9E20-503D5D6B548A:01}

明日から2日間
ヨガレッスンはおやすみでございます。

水曜日の朝、
鶴見ここからヨーガから始動です☺︎

それでは~

久美子




お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~