水曜日の朝は、やはり、ここからヨーガ☺︎3.16 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

本日のここからヨーガは4名さまと(^人^)

{21787336-A056-4E90-A5E1-4C7DD12E074A}

スタジオでウォーミングアップ☺︎
軸にのっかりきるとラクにとれるポーズです。


さて、本日は嬉しいことにあたらしい方がいらっしゃいましたよ(^人^)

とっても嬉しいです!!

体験レッスンをされたあとに
「気持ちよかったです~」とおっしゃってくださり、
今後もご自分のタイミングで参加していきたいとのことでした(*^_^*)

あらたな風が空間に彩りをくわえます☺︎

皆さん、タイミングで来れなくなってしまうことなどあると思いますが
全くお気になさらずです!

ご自分のタイミングでいきましょう~
そうでないとゆるくながくは続かないのでね☺︎

これからも
ほそくながくゆるく
ここからヨーガは鶴見の水曜日に空間をおいております。
よろしくお願い致します(^人^)

久美子




お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~