『アロマヨガ』3月のかほりは…ラベンダー☺︎3.20 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

本日のアロマヨガは、7名さまと(^人^)

{6E3981DE-7EF5-415B-B11F-4CCB5BB84FFC}

本日のかほりは『ラベンダー』

個人的に大好きなかほりですが
苦手なかたもわりと多いみたいです!

レッスン後に
「わたしラベンダーって苦手だったんですけれど
今日は大丈夫でした~いいですね」
とお話してくださった生徒さんも!


心と身体に効くポイントもかいて
レッスン前にお伝えしていきました☺︎ 

効果効能をしったうえでかほりをあびる。
これ、いいですよ~(*^^*)

最後シャバアーサナのじかんにかけている
ルームスプレーのかほりもお伝えしました!

今後毎月アロマをかえて開催していきますよ♪

和室なのでお香もいいなぁと企んでおります。キラリ。

そして、本日は男性が2名もいらっしゃいまして嬉しいです~!

なんとなくアロマヨガ、男性にも味わってほしいなぁと考えておりましたので(^人^)✨

{8B1E7A8D-1F79-4C8D-BC9E-5DA1C89D6A7D}
アロマディフューザーは無印良品のものを愛用しております。

身近にアロマを。ということでわたしの知識で
お伝えしております。

体調やそのときの気分によっても
感じるかほりが違うかもしれません。

ヨガのレッスンプログラムとしては
アロマの効用に合わせたものを意識していますよ!

来月もよろしくお願い致します(^人^)

それでは☺︎

久美子




お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~