おひるから盛りだくさんの珈琲丸ヨガ☺︎3.23 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

本日は珈琲丸にて昼さがりのヨガを、4名さまと(^人^)

そのまえに…

珈琲丸にて、小学生の女の子とお母さまと
女子会☺︎

{BEF33D08-C3DE-4F25-ADF1-C5FE5134314D}
小学生の女の子は
わたしの大切なヨガ友達なのですが
パステルの絵がとっても素敵なのです(^人^)

{92178108-C5A2-4D64-9272-9F2DEBCFB5B0}
わたしの誕生日にこんな素敵な絵をプレゼントしていただきまして…✨(空心間のカードはわたしがあとから添えました)

そこからずっと彼女の絵が気になっており
たくさん絵を見せていただきました☺︎

今後なにかしらのかたちで彼女の絵と関わりたいとおもっています~

さてさて!
その後に珈琲丸ヨガ☺︎

昼さがりの素敵なのんびりヨガとなりました~

ここで繋がったご縁は本当に
わたしを豊かにしてくれます。

いろんな方々と珈琲をのみながら
ゆるくお話したりヨガをしたり
そんな空間がいつもここにあります。

{8B008136-C414-40E5-9A87-446BC2000C80}

ゆるくほそくながく
これからものんびりヨガ空間がつながりますように。

{117A4BC2-5C85-46BA-A3F0-5EF0DB6AE52A}
こちら命名。珈琲まるおくん。

飲んだらいなくなっちゃいます。

てなわけでごきげんよう!

久美子



お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~