初開催☺︎カフェハットにて『モーニング椅子ヨガ』3.27 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

{5F20152A-23D5-410C-9D9D-2C42D92406B8}

本日定休日のカフェハットさん☺︎

大切なこの空間をお借りいたしまして…
{734E31E4-15B2-4020-9313-46A73C68F672}

爽やかに椅子ヨガでございました✨
朝のこわばりをゆっくりと呼吸にてほぐします。
40分ほどの無理ないプログラムになっておりますのでお気軽に参加いただけます~

天窓からのひかりがいいかんじです◎

さて!そのあとは
思いがけず珈琲じかん~☺︎

{C5BB8A7C-93EC-4460-B96D-70C0AFDA447A}

今回は参加してくださった女性が
なんと珈琲とお菓子を持ってきてくださいました(>_<)✨✨
なんと素敵なお心遣い…
すっかりご馳走になりました(^人^)

{51A17015-78B9-4250-A95D-266B571CEED9}
珈琲もとても美味しかった◎

{2B5FA5F4-DB8E-4832-8BEC-0CF3790E30E2}
お菓子もパクパクと

お話もどんどん進みます(笑)

{C4EE3121-656F-4A53-AA69-0CFC52A7EC83}

さて!今回、カフェハットを創り上げたハットリさんが参加してくださったのですが

なんと!
4月17日(日)
椅子ヨガのあとに珈琲をいれてくださるそうです✨

やったー\(^o^)/

 4月3日(日)の開催時にも
珈琲をご用意する予定です✨

やはりカフェハットの雰囲気の中。
珈琲がのみたくなりますものね~

今後すてきにゆるいカフェハットの日曜空間がつくれたらとおもいます。

快く空間をかしてくださったオーナーに心より感謝です。

参加してくださった方々も本当にありがとうございます\(^o^)/

{D706FB54-D436-4F34-8770-C08CDDF50D00}

久美子





お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~