『終活大学』我孫子へふたたび☺︎3.31 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

3月さいごの本日は
{00057A30-DA82-43A2-B02A-2C5F7457B544}

終活大学へいってまいりました☺︎

{CDC8EA75-619E-4182-B7C5-F7275756AE30}

前回アクシデントにより早めに終了してしまいましたので、今回はゆったりと(^人^)

水上さんの講義は
とても、わかりやすいです◎
{574BA2DF-C1AC-473D-A37F-C4C6FD1F2AC9}
葬儀のこと。

誰しもが必ず迎える死について。

遺された家族や親しい方のために
もちろんじぶんのために
大切なことです。

知っていると知っていないのでは
全く違ってきますね。。

直葬や家族葬について、
いざというときにわかっていれば
遺されたかたも動きやすいですよね。

デリケートな問題だからこそ
知っておきたい・動いていきたいことがたくさんありました!


講義の内容がわかりやすいのはもちろん、
語り口などもテンポがよく聞きやすいのです。

講義とは別のことを、ちらっと考えてしまったですが。

水上さんはきっとこれを伝えるひとなのだな
ということ。

みんなそれぞれ役割というか使命というか
そうゆうものを持ってる気がしました。

なぜそれなのか?っていう役割に動かされているような不思議な感覚がありました。

わたしがなぜヨガなのか?っていうのも
理由を並べればいろいろでてきますが
結局なんとなくなのです。

さて、
そんな、不思議な感覚に包まれながら
ヨガ空間でした!

足首まわしをひろめてまいりました!


{C0EE29FF-7846-42E4-AFD4-2D005CFCF773}

来月はこちらに出させていただきますよ✨

よろしくお願い致します(^人^)

我孫子にも、またおじゃましたいです☺︎
{7018D900-AAC5-41C9-AD7F-745A4ACBAA03}

久美子




お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~