ここからヨーガは、こころとからだの声をきく☺︎4.13 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

そのままの題名ですが(笑)

毎週ここからヨーガでは

こころとからだのこえをきいております☺︎

本日はともだちが来てくれました(^人^)

『ゆるまりいくわー』と
はるばる鶴見までありがとう(*^_^*)

そんでもって
しっかりとヨガをされておりました~

さらに今日はすごい発見。。

いかにもな『ヨガ』ということばが
わたしの伝えたいことを邪魔するのなら

ヨガということばから、離れようかなぁと。

ヨガを抜いてのこるもの。
それが『空心間』
そら こころ すぺーす

だとおもいました~

そんなことを友達と語らった後の
帰り道。

こんな素敵な空に出逢いました。
{92885EDF-0D38-416D-9F94-A6A0151959E1}
空の下では
こころとからだが喜んでいました☺︎

久美子



お問い合わせはお気軽に☺︎♪

Facebook版
~レッスンの詳細などパラパラ更新しております~