ヨガと呼吸と、漢方。 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター

ヨガをとおして伝えたいことが
『そのままでいいよ』

でした。

そして
『こんなわたしでもできたヨガ』を
伝えています。
 
そこから一歩先へ。

呼吸をとおして伝えたいことは

『ひとはいつでもうまれかわれる』
ということ。

語弊があるかもしれませんが
このことばがしっくりきております。

『呼吸』でひとはかわります。

それはわたしが身に沁みてかんじていることですが…
長年の癖は結構強力でもあります。

ガンコなこびりつきは
丁寧に心地よくとってあげます。


素直にくりかえすこと。

素直に信じること。

呼吸は自然・宇宙とつながる方法だとおもう。

それは漢方の考えかたがしっくりきます。
漢方では
『心と身体をひとつのものとしてかんがえ
病気よりもその人間をみる。
全体のバランスをみる。』
↑ざっくりと自分なりのことばにしております。

呼吸と漢方とヨガ。

わたしのなかで繋がりました◎

かたちにしていきたいとおもいます(^人^)

本日もよろしくお願いいたします~

久美子
{2435347A-1207-41CD-AC53-84F1DAC01505}