武蔵新城プライベートヨガ空間 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター



************


本日は年明け初のプライベート空間となりました☺︎

午前中6名さまと
午後はマンツーマンで。

いつも波長が合うような
やさしい方々が来てくださるので
ありがたいです🙇‍♀️✨

皆さんのやさしさにあぐらをかいて、ぬくぬくとヨガをやっております笑

少人数制もしくはマンツーマン
どちらにも良さがありますので
ご自分がどんなヨガをしたいのか
目的があれば是非教えてください。

目的がなくても全く大丈夫です🙆‍♀️

ただリラックスしたい
少しカラダを鍛えたい
などなど
どんなご要望にもできるだけ添えるようにしたいです。

それが
『オーダーメイドのヨガレッスン』です。



************
1月の予約状況です

★1月26日(火)
・9:00-10:00 パーソナルの為満席
・10:30-11:30  残席1名
・13:00-以降でレッスン設定できます。

2月開催日は
9日(火)16日(火)23(火・
です。

3月は検討中です。

************
・2〜6名さま・・・お1人2000円
・パーソナル(1名さま)・・・3000円

という料金形態です。

************

武蔵新城駅より徒歩7分
お寺ヨガの会場になっておりました
正受院会館にて行っています。

換気しています。
インストラクターはマスクをしており、適切な距離を保てる人数設定をしています。
(定員6名さま)


ご予約は
まで直接ご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

************