本年初のひだまりヨガ | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター




今宵のひだまりヨガは4名さまと。

自主開催ひだまりヨガの初期のメンバーが揃いまして
心の中でかなりホロリとしていました( ;  ; )

来てくださったこと、
一緒にヨガができたこと、
とってもありがたいことです。。

『睦月のリラックスヨガ』の
中で
睦月の説明をしようと考えていたのですが
急遽変更。

というのも
『睦』という字は
仲睦まじいなど、人が集まるさまを連想させてくれる言葉です。

そんな説明をしていたら
ちょっと泣きそうになってしまうかもなと感じたのでした笑

それでも
わたしのヨガに関する想いなどが
少し変わったことや
少人数制の良さをあらためて感じている
といったようなことを
お伝えしてからスタート!

最近ハマっている股関節エクササイズなども
いれてみましたが
皆さんとーっても丁寧でgood👌でした^ ^


やはり対面のレッスンだからこそできること、
もあります。
そして、、
マスクがなければ最高ですね。

マスクによる不調は出ているとおもいますので
それだけは気をつけていただきたいです。

なので
ご自宅でも是非呼吸を意識してヨガじかんをとってみてくださいませ♩

来てくださった
波長のあう皆さま、、
本当に本当にありがとうございました😊

とっても楽しかったです!

************

来月は
2月13日(土)夜の開催です!

施設の利用時間によって
またプログラムが変わる可能性がありますが
できれば3本立てのレッスンを構想中です。

どうぞお楽しみに♩

ひだまりヨガはつづく…☺︎

************