1月最後のオンラインヨガはショートダイナミック&リラクゼーションでした | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター



陰陽のバランスを感じるような
心地よいヨガにしたいなと考えたプログラムでしたが
いかがでしたでしょうか☺︎






ヨガの最後のシャバアーサナは大切なじかん。
『すべてのアーサナがカラダに沁み込むじかん』
と好きなヨガの先生に、昔おそわってからずっと大切にしています。
(なかなかゆっくりとれない時が多いのですがごめん)

オンラインでのシャバアーサナは難しいかもしれませんので
リラクゼーションを多めにしてシャバアーサナに近い感覚にしてみました。

お部屋をあたたかくして毛布なども用意しながら行ってみてください。

そのまま寝ちゃっても大丈夫です👍


今後もバランスをみながら開催していきます!
よろしくお願い致します。

************
2月レッスンスケジュール
(トップページにリンクはっています)
************