『自分が好きになるセッションです』 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター





『自分が好きになるセッションです』

去年の8月から
レッスン&個人セッション
を受けてくださっている女性からの
とっても嬉しいお言葉です☺︎

(細かい身体の変化もたくさん綴ってくださっていますので、小出しにしていきますね笑)

顔出しOKの方は、
初めてでしたのでとてもありがたく✨
この素敵な表情を是非ぜひ
見ていただきたいなぁとおもい投稿しました。

レッスンに毎週参加してくださっているので
理論的なこと・動きの変化・ポイント 
などを抑えており
個人セッションもスムースにできております♩

レッスン・個人セッションを
併用して受けてくださると
相乗効果になっているなぁと
目の当たりにしています👀

『自分を好きになる』

もちろんビフォーの段階でも 
とても素敵な女性ですが✨

身体の内部が変わることによって
内側から滲み出るものがあることを
実感しています!

『なんか違う!!!』と鏡を見ながら
たのしく個人セッションをしています。

是非一度
体験してみてくださいませ☺︎




通常個人セッション


カッサ・骨格ベクトルトレーニング・
フェルデンクライスの組み合わせで、
約75分の贅沢個人セッションじかん。
 
※レッスンを定期的に受けてくださっている方
にはサービスもありますので
お声かけください。