『みみしろうです』 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター


骨格模型みみしろうさんが

お寺の備品としてやってきてくれました☺︎


先週のレッスンからデビューしておりますが


『断然わかりやすくイメージできるようになった!』


『セルフワークもやりやすくなる』


『骨格にますます興味が湧いてきました』


などなど


レッスン前後に大絶賛され

とても可愛がられている

みみしろうさんです。


すっかり一緒に仕事をしている気分です笑



みみしろうさんの由来は

お寺ならではのエピソードがありますので

是非お寺ヨガの際に聴いてみてください♩



今宵はとどろきアリーナへ一緒に出勤🚶‍♀️🚶‍♀️


日曜日はてくのかわさきにも出勤しますので

どうぞレッスンの前後にじっくりご覧くださいませ。