てくのかわさき和室という空間 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】

大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター




きのうは
空心間 そら.こころ.すぺーす8周年
(数字にこだわることはないのですが…
そうゆうの好きなのです🙇‍♀️)

お祝いの言葉やねぎらいのメッセージ
プレゼントなどなど
本当にありがとうございました🙏

昨日は
思い入れのある施設
『てくのかわさき』の和室にてレッスン。
てくのかわさきを使用するようになってから
8年は経っているかな。

職員さんととても仲良くさせてもらい
何度も励まされた記憶があります
(もう何名か退職されてしまいましたが😢)

退職される際は
「いつか鞄持ちさせてくださいね!笑
応援しています」

と言ってくださった方もいて
いまだに覚えています^_^


屋号に
そらこころすぺーす とあるだけに
空間との相性はとても大切にしています。

思い入れのあるこの和室で
今後もレッスンを開催していきます。

なかなか予約がとれない土日の午前中ですが
たまたま昨日予約がとれたのはラッキーでした☺︎


しかしながら
またしばらく土日の午前中は予約状況が厳しいため

土曜日の夜開催が続きます☺︎

2・3・4月
第2・4土曜日18:30-
『夜のリフレッシュケア』
開催しておりますので
今後ともよろしくお願いいたします!


『ネジしめ』が大好評でしたので
次回2/10(土)夜も
『ネジしめ4種盛り』でいきます👍

詳細はまた投稿&レッスンにて

✴︎2月レッスンスケジュール