マザ-ズラブアクアマリア感想をいただきました。 | 天空の風音

天空の風音

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ヒ-リングの感想をいただきました。

 

ブーケ1マザ-ズラブアクアマリア

  

2つのエネルギ-が流れるヒ-リングです。

   

<マザ-ズラブ>

母の愛、無条件の愛、無償の愛、慈愛,自愛、真実の愛。インナ-チャイルドを癒す愛のエネルギ-ラブラブ

    

<アクアマリア>

許し、浄化、涙、水で洗い流すなどのエネルギ-波


このヒ-リングを受けてくださったnakaさんからいただいた感想ですドキドキ



トロリとした温泉に浸かってるような気持ちのいい雰囲気を醸し出してる nakaさんのブログですドキドキキラキラ


 

それは、温かくて穏やかで、ほっとするようなエネルギーでした。


そのエネルギーが、手から肘辺りまでを包んでくれたのですが、

温かくて気持ちよくて、 お湯に浸しているかのような感覚になりました。


目の前には光り輝く白いエネルギーが届き、
頭の中にあった不要なエネルギーを排出し始めました。


その光は、時に一層強く『キラッ』と光輝き、
次々と浄化をしてくれました。


15分位で浄化が終わったようです。


その後、濃いピンク色の光の珠が目の前に現れました。
中心が紫色っぽくて、その周りがピンクの光でした。


その光がドンドン目の前でキラメキ始めました。


キレイな光だなぁと思って見ていたのですが、
あまりの心地よさにだんだんウトウトしてきました。


夢を見ている時のようにたくさんの映像を見て、
色々なことが頭に浮かんだのですが、

残念ながら内容をよく覚えていないんです。


終了のメッセージをもらって、意識が戻りました。


頭がスッキリしています。

それから、体もスッキリしています。


最近胃の調子がよくなかったのですが、

それもスッキリしています。


そして、お腹や腸がグルグルいっています。
活性化したということなのかな??


今は、温泉にでも入った後みたいに体がホカホカしています。
そして、心地よくてフワフワした感覚でいます。


nakaさんの感想の一部です。

 


nakaさん。

ありがとうございましたラブラブ

以下は私のリポ-トです。



始めにマリア様がnakaさんの心の奥の痛みや苦しみを癒し浄化してゆきましたみずがめ座


nakaさんの心の奥の扉を開けて深い愛が流れ出ます。


山頂の陽の出の空気のようにnakaさんの心は清々しいものに変わっていきました。


そして四方八方に広がる大きな大木になりました。


不安な心がどっしりとしたものに変わりました。                      


最後にロ-ズクオ-ツがNさんの胸の真ん中で


「私は人に気づかれなくても、咲いてることが幸せなの。」


って可愛く輝くその美しさが印象的でした流れ星


nakaさんの中で眠っていた可愛い子供が目を覚ましたようです目


まで以上に深い愛と純粋さが溢れ、素敵になっていくのだと感じましたキラキラ


Nさんはこのヒ-リングをきっかけに、自然体で過ごしていこうと思ったようです音譜


心の深い傷は自分でも気づかない時があります。


あなたもマザ-ズアクアマリアヒ-リングを受けて本当の自分自身に生まれ変わりませんか?キラキラ

         -祈り-