薔薇の泉ヒ-リングの感想をいただきました。 | 天空の風音

天空の風音

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^▽^*)


薔薇の泉ヒ-リングの感想をいただきました音譜


このヒ-リングは私が編み出したヒ-リングです。


トロトロの泉に舞う豊潤な薫りの薔薇の花びらブーケ1


優しい光に包まれながら行われるヒ-リングは

とても繊細で瞑想的なのにとてもパワフルですビックリマーク


何人もの人がこのヒ-リングで

新しい才能を目覚めさせ新たな道に導かれましたキラキラ


女神と天使たちによる強力なヒ-リングですドキドキ





以下はYさんの感想です。


こんにちは(^-^)/

「薔薇の泉ヒ-リング」を受け取らせていただいた感想です。

各チャクラをクリーニングされているようで胸が苦しくなり下へ移動し、再び戻り気持ち良くて眠ってしまいした。



まるで神殿から流れている感じでとても神秘的なイメージのエネルギーに包まれ目を開いた時、一瞬だったけど薔薇の花びらが舞っていたのが見えました。

い光の後、エネルギーが一直線に流れ込みパイフ゜を通された感覚でした。

とても気持ち良くて、すぐに眠ってしまいます。
ありがとうございました。



Yさん。

ありがとうございましたニコニコ


Yさんは日常生活の中でも

エネルギ-が流れるのを感じるようになったということです音譜




薔薇の泉ヒ-リングは30分8千円の遠隔でのヒ-リングになります。


最初にメ-ルでお悩みをお聞きしてからヒ-リングをします。

  

終わりましたら感じたことをメ-ルでお伝えしますドキドキ


生まれ変わりたい方


行く道を迷っている方


才能を開花させたい方にお勧めです。


女神さまと天使が


あなたを力強く導いてくることでしょうドキドキ

         

             -祈り-


お申込みはこちらです。

 http://ameblo.jp/938642/entry-12169838882.html