三位一体フェニックスの説明と感想 | 天空の風音

天空の風音

ブログの説明を入力します。

ブーケ1三位一体フェニックス


古く不要になったエネルギ-を燃焼し

変化への恐れ、不安を消し去り

好転への変容をサポ-トしてくださる

赤のフェニックス様流れ星


心に芽生えしこだわり、わだかまりを

受容、柔軟性、発展のエネルギ-へと転換し

浄化、解放へと導き、光へと転じ、

新たなる創造の道へと

サポ-トしてくださる白のフェニックス様流れ星


全てを一旦無に戻し

新しい再生に向けた変容を

サポ-トしてくださる黒のフェニックス様流れ星


大きな変化が欲しい方

あと一歩のひと押しが欲しい方

行くべき道を指し示してほしい方に

>普通のヒ-リングでは何も感じなかった方

強力なサポ-トを必要とされる方に

おすすめです音譜



三位一体フェニックスは一番人気があります音譜

感想を沢山いただきましたドキドキ




ベルMさんの感想です。



お約束した時間に
横になり受け取り体勢バッチリ

なかなか

感じないな〜って思ってたら

確認してたのに

受け取り宣言してなかったコトに気付き

宣言したとたん

おでこや目の辺りから

ビリビリ眩しい光が入ってきたら

手足があったかくなり

丹田の辺りに大きな蓮の花を感じると

赤オレンジのフェニックスが
現われると突然、大蛇が出てきました。
私が巳年だから、これ私なのかな〜と
みていると、フェニックスと大蛇が
戦いだし大蛇がスゴイ勢いで
フェニックスに噛み付いていこうと
するものの

気付いたら、大蛇の姿は

なくなり、フェニックスが出てきました。

その後、丹田の辺りに

大きな空間が出来て

これ宇宙と繋がったって感覚になり

普段左側に、不調が出やすいんですが

左側だけ大きな目というか、

赤黒い渦か見られていると言うか

見ているような不思議な感覚のあと

黄色に輝く大きな三日月が

ど〜んと出てきて

そこに、キラキラ光る
赤ちゃんみたいなのが
出てきて、そこからピンクハートが
溢れてきて

またフェニックスが、出てきたんですが

ピンクっぽい、白鳥っぽい

優しい感じでした。

その後心地よく
ちょっと寝ちゃいました笑



私、あまり
フェニックスって知らなく
10円ガムとかの
白黒の猫のフィリックスと

勘違いしてたくらいで笑 
先程、フェニックスのイラストを
検索してみたら、私が見た通りの
赤オレンジのフェニックスで
びっくりしました。


ヒーリングを受けて
こゆうストーリーのある感覚は、
初めてでした(*^o^*)

受け取る前に
いつも感じない天使ちゃんが、
沢山来てくれ
あっ
真理さんだと感じました


ヒーリングで、フェニックスが
不要なエネルギーを退治してくれ
新たな私が生まれたような気がします。
宇宙ともしっかり
繋がったから
大丈夫そんなふうに
感じました。


こんな、素晴らしい体験ありがとうございました。

あとは行動ですね(*^▽^*)♪





ベルWさんの感想です

「ありがとうございました。

始まって、すぐに、第7チャクラが凄くエネルギー感じていました。

その後、横になっていたのですが、頭が波打つように揺さぶられている感じがしました。

ほんとに心地いい時間をありがとうございました。」




ベルSさんの感想です。


の受けてる時の感想です。


夢のような、よくわからない感覚で…覚えてることを書きます。



左足の方から、少しムズムズしてきたなぁと思ったら、いつのまにか胸の辺りが苦しいというか、上半身が固まった感じがしました。


重く苦しかったんです。


それが、大きな手で覆われてる感じで、小さく小さくまとめられてるよ

うで、1つの塊みたいになると、たしか黄色っぽい、モヤモヤ??な塊、、が、頭の方へいきました…しばらく頭の中クルクルしてたような‥


その後は、誰かが、窓をふいてるかのように、上から下へとキレイにふいてくれてるようなイメージがしてました。私が1枚の大きなガラスの壁みたいで、モップをかけて、キレイにしてくれてもらってるみたいでした。

 


水キリで、端からクモリガラスを、クリアにしてくれてるみたいで…

私の悩みや、苦しさを綺麗にしてくれてるのかなぁ~と、感謝の気持ちになりました。



そのあとは、何か考えてたような‥よく分からず…目が覚めた時、すっきりしてました…。


ベル奏愛さんの感想はブログからです。

http://s.ameblo.jp/angel-soua/entry-12170269230.html

三位一体フェニックスは人により異なりますが

30分位のヒ-リングになりますドキドキ

ヒ-リングの後は感じたことをメ-ルでお伝えいたします。

お値段は8千円になります。

お申し込みはメ-ルにてお声がけくださいドキドキ

marin-33@docomo.ne.jp

までお問い合わせください。

よろしくお願いします音譜