観音力カ-ド/千手観音 | 天空の風音

天空の風音

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

まりです流れ星


今日は久しぶりに

観音力カードを引いてみました。


千手観音のカ-ドから

伝わってくるものを書いてみましたドキドキ




あなたは一人ではありません。


大勢の目に見えぬ存在たちが

あなたのために祈り

傍で見守り

手を引き 支え 

ある時は体をさすり

耳元で語りかけていることを

知ってくださいドキドキ


あなたは一人で生きてはいないのです。

この存在たちが傍で支えているからこそ

生きていかれるのです。






 

その存在たちの中には

いつもあなたの成長を願っているがゆえに

厳しい存在もいます。

でも無条件の愛で

ずっとあなたを見守ってくれています目


この手のように

かゆい所に手が届くように

あなたを支えている存在や

ただ見守り祈る存在。

陰で支える存在。

メッセ-ジをくれる存在。


あなたがあなたでいられるように

傍でいつも見守っています。

その存在を感じられないから

不安に感じるのですあせる


あなたの周りには沢山の

愛溢れる存在たちがいることを

知って感じてみてください。

そして祈ってみてください。

祈りはその存在たちと

心をひとつにするものです。

あなたを安心させます。

なぜなら目に見えない力が

そこに流れるからです流れ星



その存在たちは

ちゃんと聞いてくれています。

答えが欲しいときは

何度か聞いてみることです。


夜寝る前に質問してから

寝てみるのもお勧めです三日月


「これが答えだと

私が信じられるような形で

答えをください。」

とお願いしてもいいでしょう。


祈りは丁寧じゃなくていいんです。

心の中で自分の言葉で

10秒でもいいんです。

目の前にその存在がいると思って

祈ることです。

毎日幸せを願って祈ってみてください音譜


        -祈り-



今月いっぱい

三位一体フェニックスヒ-リング大好評により

3千円キャンペ-ン中ビックリマーク


三位一体フェニックスの感想と説明はこちらhttp://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12185408771



お申し込み/お問い合わせはこちら

marin-33@docomo.ne.jp


お待ちしてますラブラブ