バキュ-ミング無料モニタ-募集中/三位一体フェニックス3千円キャンペ-ン中!! | 天空の風音

天空の風音

ブログの説明を入力します。

満員御礼ビックリマーク

沢山のご応募ありがとうございましたニコニコドキドキ


ただ今バキュ-ミング1500円にての

ご提供をさせていただいてます。

お申し込みはこちらから流れ星

marin-33@docomo.ne.jp



こんにちは。

まりですドキドキ


今回おたまさんという方から

バキュ-ミングという

ヒ-リングを習いました音譜


おたまさんのアメブロはこちら

http://profile.ameba.jp/otama77/



このヒ-リングは

ネガテイブなものを

吸い取るヒ-リングです。


周りからくるもの

自分で作り出したネガティブな感情

過去のものや

過去世で抑え込んでしまった感情叫び

などを頭の上に装着した

光のホ-スで吸い取っていきます目




以下はMさんの感想ですドキドキ


目を閉じて、仰向けに寝ていたら体にビリビリと鐘が鳴っているような感じで、強弱感がありました。その後凄いビリビリ感が上に引っ張られるような凄い感じがした後は、ゆっくり全身に弱いしびれ感がありました。上に毛が逆立った感じは、びっくりしました。



Mさんは何度か私のヒ-リングを

受けてくださってる方なのですが

エネルギ-を感じたことがなかったようです。

今回バキュ-ミングを受けて

はじめて、それも強烈に感じたようで

驚かれていました目



そんな強烈なバキュ-ミングを

今なら無料で10名のモニタ-様を募集してますビックリマーク


モニタ-様にはご感想をいただいております。


お問合せ/お申し込みはこちらから

marin-33@docomo.ne.jp  


満員御礼申し上げます。

沢山のご応募ありがとうございました。

無料は終了いたしましたが

先着10名の方に限り

1500円にて受け付けておりますドキドキ


8月末まで三位一体フェニックス

3千円キャンペ-ン中ビックリマーク


フェニックスの説明/感想はこちら

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12185408771



お待ちしております音譜