KHS第三十三話 代表入り | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


KHS本部会議室~

博「では連絡事項を伝える」

博「わしの助手じゃが、長期出張中で戻りは未定じゃ」

青「助手さんが出張とは珍しいですね」

桃「・・・」

博「ウ、ウム、、、そして次じゃ」

博「なんと、KHSのメンバー1名にA代表から招集がかかった」

全員「おおおお!!!」

博「どうやら、以前のKHSの戦いを代表監督が視察しておったらしくてな、それで目に止まったらしい」

緑「ということは、アオレンジャーかな?」

青「いやいや、私なんてA代表じゃ通用しないよ」

博「実は、代表監督が視察していたのは第13支部での戦い(KHS第二十五話)らしくての、、、」

赤「え!?」

桃「嘘でしょ。。。」

青「まさか・・・」

博「そのまさかじゃ、ミドレンジャー、お前じゃ!」

緑「え?え?ええええ!?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

㊙︎A代表最終候補者名簿

1️⃣マシュマー・セロ
{5E699EDA-82FB-4A25-8ABD-862660607CF6:01}
・通称 ミドレンジャー
・チーム「KHS」所属
・特技 強化人間

2️⃣ボブ
{DD0CCB73-7C1D-48BE-A3B3-CF01CC7CCB78:01}
・通称 ビースト
・チーム「K-1」所属
・特技 突進による足止め

3️⃣ジョブ・ジョン
{7D2E1842-85A4-41E1-8E6F-9BDA14A2D377:01}
・通称 ジョジョ
・チーム「奇妙な冒険」所属
・特技 スタンドによる足止め

4️⃣チャック・キース
{E2F345D1-FB06-49D7-8BB6-8FDA5AD50055:01}
・通称「チャッキー」
・チーム「チャイルド・プレイ」所属
・特技 恐怖による足止め

5️⃣ビーチャ・オレーグ
{E06ACD4C-902E-4172-ACC0-CB7A2A609EA7:01}
・通称 ビオレ
・チーム「花王」所属
・特技 お肌の防衛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー