想いは届く! | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


いや~、やってみるもんですね。

山を動かしましたよ!

キノコっぽいブログの更新を促すことに成功しました♪

上を一言で言うと「キノコの山を動かした」

ん?ちょっと違うかな???


で、内容も流石でした。

どんな内容かと言うと、金沢行かないのに行くといった感じです。

まぁ詳しくは、ご本人のブログを見てください。

で、なんで更新するかと言いますと、その記事中に頑張ってるのに「GAW  ブログ」で検索しても出てこない。と言った内容があったから。

気になったので検索してみました。

{CF1E27EB-23D1-45AD-828E-50C475542498:01}

{FA8EF48F-9A8E-4C12-A4BE-27DCB1464938:01}

{F30CA580-DD0D-480A-A5B3-B65801CAC508:01}

{3D685E2E-59DE-4E1C-BC0A-B1CDBF43EF47:01}

確かに出てきません。

因みに、1箇所色が変わってるのは捜査中のミスクリックによるものなので意味は無いです。

検索結果に出てくる方が、俗に言う「有名ブロガー」と言う方たちですか?

それ以外の方は「無名ブロガー」?

定義が謎です。

頭がポーンになったのでBT始まるし、もう結論書いちゃうよ!

ブログのタイトルを「GAW ブログ」にすれば検索でヒットすると思います!