スマイルはありません | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


最近は野菜や何やらの値上がりが凄いみたいですね。

昨日は雛祭りでしたが、記念行事だし、奮発し、頑張ってちらし寿司作っても、

最後にパラパラっと掛けた刻み海苔でノロ感染と言う事態になっちゃう訳でしょ?

報われない世の中ですね〜。


報われないのはGAWの中だけで十分や〜!

忘れないように自分メモ(確定申告は来週中に済ませる事)


GAW、やる事無いのでオーラUC+16を使って遊んでます。

トイレに入って、便座に座ったら挨拶送信。

{DA63C387-1B77-414E-ADC6-6111024D402F}

こう書くと分かりにくいけど、遠UC3種セットです。

次はどんなセットになるかな!?

フレンドの方は、次の案内をお楽しみに!

注)「オーラUC+16を含むセット」のみが便座の上です。


階級戦頑張って、1日6戦進めてます。

一瞬ですが、

{1E0A0A1A-9BB1-47C8-B5A6-5DC6AB42F761}

3ばん!

さんばん!!

サンバ!!!

ビリーゲットしてた時代が懐かしい。。。