有力情報 | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


私の部隊にいる方々、モチベーションダウン甚だしい状況です。

1. 後半戦で覚醒だ!と思ってたランスト覚醒ROMが前半線戦のみ。

2. お猿さんの覚醒やってこない

3. 覚醒前に重ねてた分が覚醒後反映されない

などなど、覚醒難民の溜まり場となっています。

部隊名 「万年B組金ハロ先生」を打ち込むのも面倒になってきたので、

「覚醒難民壁建設反対」にしようかなと思いましたが長いので辞めます。

そんな中、ジオングに光明が!

{CA96D19A-A64D-4A35-8027-AA484EFEE5B3}

1体重ねれば重ね分全て反映!!!

実は1体持ってるので試したいですが、MSいっぱい出るイベント中で、諸事情によりタイミングを見て試します。

光明情報感謝っすm(_ _)m


イベントガシャ!

{A9EC05C8-E22C-42E9-B586-DFD8E2C3D00E}

部隊内トレ、格Fと交換。


{3CAEA086-9191-4C94-9912-E1E18488CF1A}

バザー、ビームバリアと交換。


{6942D43A-E349-4D3D-954F-639B59763B6C}

3回バリア剥がし役完成。。。

今回のバリアはLV200以下とか、低レベルを相手にする時が厄介ですね。

特効+絶大のみの組み合わせだと今迄倒せてた構成だと1ターンを無駄にするので、倒せない割合が増えます。

バリア剥がし用にNを入れるようにした方が平均指揮力は少なくて済みそうな予感。

どちらにせよ週末は時間取れないし、3パケ到達して3倍入手できない限りは適当です。