ダッツビー | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


ジオング2体重ねてみました。

{A7F3ADF6-21AC-446E-AC02-2F28574AE554}

やはり駄目っす。悪徳っす。


ジオングに追加スキル付けました。

{24047A12-E234-4DAA-B6F4-43EA0B9E28D8}

ビー付けちゃいました。


なんか人並です。

人と同じじゃ面白くありません。

ということで、脱ビー、ダッツビーしました!

{258924A6-2FFF-4A1F-B13C-DCE3CBD41836}


ここまで来たら行くしかない!

{49212F93-D8F8-4FA3-A561-326F1F4A932D}

{3D2357A9-504C-4CF5-A2E7-42F9CE13883D}

{770F28C5-FC67-4D4D-8AE9-EF43A3050E0B}

どや!


ソード+21 LV1075がいます。重ねるにはなかなか勿体無いレベルです。

{7082E110-45B7-473B-8983-1623113AC180}

誰か興味ある方いませんか?

ソード集めたけど、LVがまだ低いぜ!とか、

デュナ集め始めたけどLV上げが面倒だぜ!とか、

お手軽に強敵用でソード使いたい方いませんか?

ソードやデュナじゃ無くても、その他何か面白い提案あれば連絡お願いします。