長い話 | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


な〜がいはなし〜待たせてご〜めん〜♪

また急にあいつが入った〜♪

いつも〜トレに〜だせなくて〜♪

寂しい思いを〜させたね〜♪


話は2月の最終日に遡ります。

キノコっぽい名前の方が「BS欲しい」と言うトレ案出してたので、

財布落としたのを見て、

「すみません、財布落としましたよ」

と言うくらいの親切心で声掛けたんです。

「BSx1ありますよ」って。

{A90CCD68-7039-4774-A58D-595F333C7298}

そしたら、

{2A51D4E0-80F5-40C9-9B69-4B930BA5F50B}

「塊にしてから声掛けろ!」と一蹴されました。

財布を拾って「ドロボ〜!!!」って叫ばれた気分です。

そこで今回、追加しましたよ!

{F48ECEEE-6523-42D6-A6F8-E882BCB1E0CC}

不明こと、ミツヒデさんから強奪です。

たまに名前が表示されるのは何なんでしょうね。

とりあえずこれでBS+2。

キノコっぽい人に言っても怒られないかも!?

早速知らせよう!

でも、フレンドリストから探すのは面倒い。

そこで気付いたんです。あれの存在に。


気付いたの〜♪

裏では〜♪

密かに〜イベントやってること〜♪

フレンドも〜出ている〜♪

コメント〜送れる〜♪

{84062799-9401-49B1-9A27-C14F968AF4A0}

{AC75DB74-B18A-460A-A767-340C5B58C1AB}

フレンドフィルターでサクッとアクセス!

連絡しましたよ!

{9A45DDC2-D369-437C-8E54-9D82EA4FF6A0}


なかなか返事が来ません。。。